海士町ツアー/イベントの日程を変更させていただきます

この度、諸事情により、事前にフライヤー等でお知らせさせていただいておりました海士町ツアー日を変更させていただく運びになりました。

<変更前>
海士町ツアー:9月21日22日23日実施
海士町イベント:9月22日実施

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<変更後>
海士町ツアー:11月8日9日10日実施
海士町イベント:11月9日実施

9月に向けご準備してくださった皆さまには、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。変更にあたりご質問等ございましたら、info@ubdobe.jpまでご連絡ください。迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。当法人ドメイン【@ubdobe.jp】の指定受信設定をお願い致します。設定の方法は、ご契約の通信キャリアによって異なります。

<変更対象配布物>
・8月3日4日に開催した「Wander Worker ~実際どうなの移住と地域医療福祉~」内で配布したイベントフライヤー
・オモテ面のロゴが白色の福祉留学フライヤー

上記の配布物を設置してくださっている学校や施設の皆様は、誠に恐れ入りますが資料の廃棄をお願いいたします。また、修正版の資料を再度お送りしますので、今しばらくお待ちください。

また、11月のイベント・ツアーでは、先日お知らせしたものよりさらにパワーアップした内容でお楽しみいただけるよう努めてまいります。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。