2020年も開催決定!美しき島根県の離島「海士町(あまちょう)」へ行こう。

※誠に残念ではございますが、コロナウィルスの影響でイベントは中止になりました。ご了承ください。

日本海に浮かぶ島根県の離島、海士町へ行くことができるお試し留学ツアーの2回目の開催が決定しました!

昨年の11月に開催した第1回目のツアーでは、島の方々との交流を通して海士町の魅力をたっぷりと味わい、帰りのフェリーでは何人もの参加者が涙したりと、心に残る大盛り上がりの会となりました。
ツアーが終わったあとも参加者の方々で集まったりと、良い仲間たちとの出会いの場にもなったようですよ!
(前回のツアーの様子はこちらをCHECK!)

さて、そんな大好評だった1回目のツアーから早2ヶ月。なんと2回目の開催が決定となりました!

第1回目を踏まえ、より海士町の魅力を体験できるツアーとしてレベルアップ!
地域福祉や離島への移住に興味のある方は絶対に見逃せない内容となっております。

◎おすすめポイント
・海士町の福祉施設が見学できる
・施設の現場の方々からのリアルの声を聞くことができる
・地元の方々と交流ができる
・海士町の美味しいご飯や、美しい自然を体験できる
・医療福祉や移住に関心のある仲間たちと出会える

などなど、これでもかというぐらい海士町のことを知ることができますよ!

◎ツアーへの参加条件はこちら
・医療や福祉を勉強中、もしくは従事している方
・移住に興味がある(したい)方

上記に当てはまる方の中から、選考を勝ち抜いた合計10名を無料でご招待します!

◎お試し留学ツアー日程
2020年3月6日(金)〜8日(日)

海士町の特色を楽しく学べるオリジナルツアーです!
参加を希望される方は、【福祉留学生応募フォーム】より奮ってご連絡ください!

※ 首都圏近郊以外の場所からいらっしゃる方は、交通費の差額をいただく場合がございます。事前にご相談ください。
※ 現地での食費は各々でご負担いただきます。予めご了承ください。